愛・情報システム

  競艇キャッシュカード        イーバンク登録で無料発行

     口座開設     

桐生競艇場へリンク桐生競艇場
戸田競艇場へリンク戸田競艇場
江戸川競艇場へリンク江戸川競艇場
平和島競艇場へリンク平和島競艇場
多摩川競艇場へリンク多摩川競艇場
浜名湖競艇場へリンク浜名湖競艇場
蒲郡競艇場へリンク蒲郡競艇場
常滑競艇場へリンク常滑競艇場
津競艇場へリンク津競艇場
三国競艇場へリンク三国競艇場
びわこ競艇場へリンクびわこ競艇場
住之江競艇場へリンク住之江競艇場
尼崎競艇場へリンク尼崎競艇場
鳴 門 競 艇 場へリンク鳴門競艇場
まるがめ競艇場へリンク丸亀競艇場
児島競艇場へリンク児島競艇場
宮島競艇場へリンク宮島競艇場
徳山競艇場へリンク徳山競艇場
下関競艇場へリンク下関競艇場
若松競艇場へリンク若松競艇場
芦屋競艇場へリンク芦屋競艇場
福岡競艇場へリンク福岡競艇場
からつ競艇場へリンク唐津競艇場
大村競艇場へリンク大村競艇場

艇王より2連単予想を【3点に絞り込んだ】予想を開始する事が決定致しました。【先着30名様】のみ【プレミアムコース】です! 艇王より2連単予想を【3点に絞り込んだ】予想を開始する事が決定致しました。【先着30名様】のみ【プレミアムコース】です! 艇王より2連単予想を【3点に絞り込んだ】予想を開始する事が決定致しました。【先着30名様】のみ【プレミアムコース】です! 艇王より2連単予想を【3点に絞り込んだ】予想を開始する事が決定致しました。【先着30名様】のみ【プレミアムコース】です! 艇王より2連単予想を【3点に絞り込んだ】予想を開始する事が決定致しました。【先着30名様】のみ【プレミアムコース】です!

先ずは、あなた自身で競艇ビジネスの無料サンプルをお試しください!

この艇王パートナー(アフリエイト)はマニュアルの購入の有無をなしにして   皆さんが無料で参加が可能です。

しつこい勧誘など一切有りませんので是非ご検討ください!

                      私の競艇歴

私が始めて競艇に出会ったのは16歳でした。当時は未成年が競艇場に入ることは好ましく思われてなく、保護者の叔父さんがとても気を使っていた覚えがあります。

もちろん自分で舟券は買っていません。(笑)

私が始めて舟券を買ったのは、21歳の時でした。仕事で知り合った人に競艇に行ってみませんかと誘われ付き合いで5年ぶりに行ってみました。

始めて舟券を買う私は、どのようにして舟券を購入したらいいのか?何を買ったらいいのか?何もわかりませんでした。

みんなスポーツ新聞を見ながら買っていたので、私もスポーツ新聞の予想をみて舟券を買ってみました。

1点200円で5点買った覚えがあります。そして見事的中したのです。

しかし、本命で配当金は180円、1000円投資した私は640円の赤字でした。

その頃はオッズも無かったような気がします。あっても見方がわからなかったかも(笑)

このことが切っ掛けに競艇に関心を持つようになりました。

関心を持ったと言ってもギャンブルにのめり込んだのではありません。

それから3年間はほとんど舟券は買いませんでした。毎日、スポーツ新聞の予想を見て選手の能力・機力・進入コース等の分析を始めたのです。

自分で勝てる予想が出来上がるまでは舟券は買っても勝負はしないと決めてました。

数十年が経ちそこそこ的中はするのですが、損はしなくても大勝ちするには至りません。

そんなある日(昨年のことですが)、一つのホームページを目にしました。

それが”艇王”です。

半信半疑で競艇ビジネスの無料サンプルを申し込んでみました。

7日間送られてくる予想を実践したところ全部プラスでした。

たまたま的中しただけではと思っていたところ、信じられない人はもう一度無料サンプルを申し込んでもいいと、メルマガが送られてきました。

そこまで言うならと、もう一度申し込んでみました。結果はまたもやプラスでした。

これはビジネスになると確信しました。競艇好きな私にとっては、競艇で儲けてビジネスにもなる、こんないいことは他にはないとすぐに無料参加を申し込みました。

参加と同時にマニュアルも購入したところ的中率はもっとアップしました。

わたしは、このマニュアルがあれば競艇で儲ける事ができると確信したので皆さんに紹介することにしました。

        先ずは競艇ビジネスの無料サンプルに申し込みを!

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!

カウンター


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク